grim blog

youtube活動始めました!リンク貼ってます!

イベントごとやお祝いに必須なモノ❓❓

 

みなさんどうもgrimです♪

 

ゲームと全く関係ない記事ですみません🙇

 

クリスマス、お誕生日などのイベントや、

頑張った自分へのご褒美にいつもより豪華なスイーツが食べたいなと思ったりしませんか❓

 

僕も毎月給料日には、

自分へのご褒美にとスイーツ買って帰ります🍰

まぁそんな個人的な情報は置いておいて、

 

今ケーキもネットで買えるのはご存知ですかね❓

ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、

こちら

国内最大級のケーキ通販サイト

「cake.jp」

っていうサイトがあります❗️

 

こちらのサイトですが、

なんと全国500店舗から3,000種類のケーキを販売しております😳

 

普段買われるケーキ屋さん以外の違った味も

楽しめるんですよ😄

 

しかもご当地メニューもあったりと、

現場に行かずとも届けてくれるんです♪

 

あと良いところとしては、

写真ケーキや

お好きなキャラクターのイラストケーキ

お子様のファーストバースデーケーキ

アレルギーをお持ちの方も安心のケーキ

だったりと、種類豊富なのです❗️❗️

 

中にはフルオーダーでご注文される方もいるみたいです😳

 

発送も、都内であれば最短即日、

その他の地域にお住まいの方でも、

最短翌日には配送してくれるみたいなので、

あらかじめイベント事が決まっておるのであれば、

日程を調整出来るのもオススメ❗️❗️

 

さらに配送先もホテルや旅館、

会社やイベント会場にも配送してくれるんですよ😆

 

正直ここまでしてくれる所は聞いたことがないです😅(僕だけかな…)

 

どんなケーキがあるか、

ご自身の目で確かめてみてはいかがでしょうか😊