grim blog

youtube活動始めました!リンク貼ってます!

連投したった

どーもgrimでーす♪

youtubeで動画上げてるんで、良かったら

ご視聴お願いします🙇‍♂️

リンクはこちらから💁‍♂️

https://youtube.com/channel/UCVR0IIalKINeNL4k_mydFvQ

 

さて今回はですが、

大した報告ではないですが、

実況動画を2本上げました🎮

 

編集もいつもよりしっかりやったんで、

自己満足です笑

 

今回は、CODモバイルとモンストの動画です。

 

CODでは縛りプレイ、

モンストではガチャ動画です!

 

ぜひご視聴お願いします🙇‍♂️

 

 

それにしても、1日に動画2本上げるのに、

結構苦労しました😭

 

有名なyoutuberさん達の事、

改めてすげぇなって思います🥺

 

やっぱり自分の動画の再生数や、

登録者数が全然増えないから辛いけど、

でもやってて楽しいから続けていきたいな!

 

いつかみんなの目に止まる事を祈って🥺

 

自分なりにTwitterとかこちらのブログで

発信して努力してるつもりなんですが、

なかなか成果に結びつかないなぁ😫

 

もっと努力しなくちゃ😤

 

ではでは👋