grim blog

youtube活動始めました!リンク貼ってます!

新作動画公開中📺

どうもgrimです♪

youtubeやってますんで良かったら観てください!

https://youtube.com/channel/UCVR0IIalKINeNL4k_mydFvQ

 

本日8/7に新しいゲーム実況動画出しました🎮

 

今回は8/5に配信されたばかりの新作、

「My friend pedro」と言うゲームです🎮

 

もともとSwitchやsteam等のプラットフォームで配信販売されていたゲームですが、

そのゲームがアプリになって再登場です♪

 

操作性はもともと配信されていたのとは若干仕様が変わっていますが、

スマホアプリならではの簡単操作でスタイリッシュな動きが出来ます!

 

横スクロールタイプのゲームなんですが、

移動の仕方が若干面倒かなと思いました😫

 

ただ慣れれば気にならない程度です♪

 

あと気になるところといえば、動画でも言ってますが、

一度ゲームオーバーしたら最初からやり直しになってしまうところ😭

 

買い切り370円課金すればステージクリアするたびに途中からスタート出来るみたいだが…

 

まぁやってて面白いので課金する価値は全然あるかなと思います😏

 

良かったらダウンロードしてみては!

あと動画の方もチェックお願いしやすい🥺

 

そいじゃあ!!

 

ダウンロードリンク

App store

https://apps.apple.com/jp/app/my-friend-pedro/id1549573204